クーリング・オフ申出の電子化対応のご案内
従来の郵便でのお申出に加え、当社ホームページでクーリング・オフのお申出ができるようになります。
保険業法の改正に伴い、2022年4月1日(金)以降にお申込みのご契約は、従来の郵便でのお申出に加え、当社ホームページでクーリング・オフ(お申込みの撤回またはご契約の解除)のお申出ができるようになります。
変更内容
2022年3月31日(木)以前にお申込みのご契約 | 2022年4月1日(金)以降にお申込みのご契約 |
---|---|
クーリング・オフのお申出方法●クーリング・オフのお申出は郵便で行うことができます。 【郵便でお申出いただく方法】
※ホームーページからのお申出は受付しておりません。 |
クーリング・オフのお申出方法●クーリング・オフのお申出は郵便または当社ホームページで行うことができます。 【郵便でお申出いただく方法】
【当社ホームページでお申出いただく方法】
|
ご注意事項
- クーリング・オフの詳細については、よくある質問をご覧ください。
- ホームページでお申出いただく場合は、お申出フォームの入力要領にしたがってご入力ください。
- 引き続き郵便でのお申出も受付しております。
※電話でのクーリング・オフの受付はできません。
証券番号が「エ」以外のカタカナで始まるお客様
カスタマーセンター
受付時間: 平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00 (日曜・祝日・年末年始を除きます。)
証券番号がカタカナの「エ」もしくは「数字の4」で始まるお客様
変額保険テレホンサービス
受付時間: 平日 9:00~17:00 (土曜・日曜・祝日・年末年始を除きます。)
証券番号が「4」以外の数字で始まるお客様
ご契約者さま専用テレホンサービス
受付時間: 平日 9:00~17:00 (土曜・日曜・祝日・年末年始を除きます。)