「ワンタイム手続き」のご案内
ワンタイム手続きは、個人のご契約者様向けのサービスです。
「東京海上日動マイページ」に登録せずにスマホやパソコンで
お手続きいただきます。
ログインIDやパスワードの管理が不要で、簡便なお手続きです。
- ※一部条件によってはお手続きできない場合があります。その場合はお手数ですが
カスタマーセンターまたは担当代理店/取扱者へご連絡いただき書面でお手続きください。
ご契約者様情報として証券番号を入力いただくため、お手元に保険証券など証券番号がわかるものをご用意ください。
また、お電話による本人確認を行いますので、あんしん生命に登録されている電話をご用意ください。
ワンタイム手続きでできること
カスタマーセンターの待ち時間がなく、書類返送や押印の必要もないので、従来のお手続きよりもスピーディーにご利用いただけます。
動画でわかる!
ワンタイム手続き
ワンタイム手続きについて2分でご説明します。
利用可能なお手続き一覧
ワンタイム手続きで利用可能なお手続き
- 契約者貸付の利用・返済
-
- 契約者貸付の利用(お金をかりる)
- 契約者貸付金の返済(お金をかえす)
- 特約の中途付加
-
- 個人年金保険料税制適格特約の付加
- 指定代理請求特約/リビング・ニーズ特約の付加
- 保険料支払方法の変更
-
- 払込経路・回数の変更
- 振替口座の登録・変更
- クレジットカード情報の変更
- ※ご契約状況等によっては、お取扱いできない場合があります。
- ※口座振替からクレジットカード払への変更は「ワンタイム手続き」できませんので、お電話で受付いたします。
ワンタイム手続きご利用可能時間
6:00-23:50(年末年始を除く)
推奨環境につきましてはこちらからご確認ください。
- ※システムメンテナンス等でご利用いただけない場合がございます。
ワンタイム手続き利用規約