耳や言葉が不自由なお客様への手話・筆談・チャットサービス
- 耳や言葉が不自由なお客様に、より便利にご利用いただくための専用窓口をご用意しております。
当窓口は、耳や言葉が不自由なお客様専用窓口となっております。その他のお客様のご利用はお控えください。
ご理解とご協力をお願いいたします。
- 本サービスをご利用いただくことで、耳が聞こえない、耳が聞こえにくい、または発話が困難なお客様も
スムーズにお問合せいただけます。
- お客様からテレビ電話を通じて手話通訳オペレーターがご連絡を受け、あんしん生命コールセンターへ電話で通訳します。
※あんしん生命 手話・筆談・チャットサービスは、弊社より業務委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて通訳をしています。
※あんしん生命 手話・筆談・チャットサービスは、弊社より業務委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて通訳をしています。
ご利用方法
- お問合せ内容ごとに、以下のアイコンをクリックしていただき、「手話・筆談」または「文字チャット」をご選択ください。
- サービスをご利用いただく前に、必ず「ご注意事項」をお読みください。
契約者ご本人様からお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご注意事項
- お問合せいただいた場合、以下の項目に同意されたものとします。
- 本サービスは、スマートフォンやWebカメラを搭載したパソコン・タブレットでご利用いただけます。
- ご利用いただけるブラウザは、Google Chrome、Firefox、Safariです。
InternetExplorerや一部のAndroid端末ではご利用いただけない場合があります。
- 携帯電話、スマートフォンなどのご利用やインターネットの接続料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
- 携帯電話、スマートフォンからのビデオ通話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。
事前にお客様の携帯電話、スマートフォンに関する契約プランをお確かめのうえご利用ください。
- 本サービスを利用したことおよび利用できなかったことによって生じたいかなる損失・不利益に対しても、
株式会社プラスヴォイスおよび東京海上日動あんしん生命保険株式会社はその責を負いません。
ご利用時の動作環境やお困りの際はこちらをご覧ください。
PVRTCについて
※別ウィンドウ(株式会社プラスヴォイスWEBサイト)で表示されます。